
Category : スポンサー広告 |


!!あきる野フライデー!!

Category : from Ramp House TOKYO |

平日あきる野は所沢より1時間早くOPENします。
所沢は18:00~であきる野は17:00になりま~す!!

そんな早い時間帯ははっきり言ってしまえば”貸切り状態”です(≧▽≦;)
今日はいつもランプハウス所沢で滑ってる翔大&リョウヘイの
高1コンビがはるばる1時間半かけ、電車でランプハウス東京に遊びに来てくれました!!

ずっと来てみたかったらしく、着いてからはノンストップでスケートを楽しんでましたね~~!!
翔大からはディザスターを教えてもらっちゃいました。
その翔大のディザスター!
IMGP0776_convert_20100716213846.jpg
F/Sディザスター!
IMGP0807_convert_20100716214809.jpg


フロントテール~
IMGP0776_convert_20100716213846.jpg
ブラント!
IMGP0785_convert_20100716214114.jpg
B/Sファイブオー!
IMGP0789_convert_20100716214417.jpg
B/Sスミス、、撮影下手でゴメン、翔大。。
IMGP0775_convert_20100716213621.jpg
プールコーピングでもこの通り^^
IMGP0718_convert_20100716205125.jpg
IMGP0719_convert_20100716205506.jpg


リョウヘイも見かけによらずゴリゴリです、、
IMGP0835_convert_20100716204539.jpg
IMGP0833_convert_20100716204307.jpg
IMGP0786_convert_20100716203855.jpg
IMGP0754_convert_20100716203213.jpg
IMGP0757_convert_20100716203509.jpg
リョウヘイのB/Sファイブオー!!
IMGP0731_convert_20100716202956.jpg

こちらがリョウHEY!!
IMGP0742_convert_20100716204928.jpg

二人とも内股気味でほんっとスタイリッシュでした^^
またあきる野来てね~!待ってま~す^^
ジョエル1









トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#3 良いねぇ~☆彡
昨日はありがとう(^з^)-☆
また、一緒に滑ろう(^O^☆♪
#5 No title
またあきる野でスケートだね!
福島か茨城にサーフトリップも行くよ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

