スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Guest from North

Category : from Ramp House TOKOROZAWA |

福島より平さんBrave ProjectYES NOW BOARD worldwide riderの布施さんが初めてランプハウス所沢にいらっしゃいました!本日スタートしたHEART FILMS VOL.4 2010 JAPAN TOURの中、忙しい合間を縫って遊びに来てくれました!!快く写真もパチり。平さん、布施さん有難うございました^^ツアー頑張って下さい!!
写真-1


▶YESNOWBOARD JAPAN
(有)エム・ティBRAVE PROJECT
〒960-8161
福島県福島市郷野目字宝来町21-3
TEL:024-544-0046
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#7 ランプハウス東京に
ランプハウス東京に滑りに行きたいのですが、場所がわからなくて(>_<)
大森から交通機関で行くとしたらどうやって行けばよいですか?
#8 コメント有難うございます!
交通機関とは電車.バスという事で宜しいでしょうか?
でしたら東京駅から中央線で立川駅へ行き、そこから青梅線で「拝島駅」で下車、五日市線で「秋川駅」で下車します。又は、東京駅から青梅特快乗車し青梅線の「小作駅」で下車。そこからバスを利用し五日市線 「秋川駅」又は青梅線「小作駅」から東海大菅生高校行バスに乗車し、東海大菅生高校バス停で下車するか一個手前のバス停で下車します。そこからは徒歩で大体5分程です。元々はパチンコホールだった2F建ての白い建物で正面上部にハヤシ産業という看板がありますのでそちらを参考にし気を付けていらっしゃって下さいね^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

