
Category : スポンサー広告 |


SIMON CHAMBERLAIN in da RampHouse TKRZW !!!

Category : from Ramp House TOKOROZAWA |

写真-1_convert_20100915202245
写真-2_convert_20100915202400
先日の火曜日Nomisプロモーションの為来日している

プロスノーボーダーのシモンと兄でNomisチーム・マネージャー

を務めるアンドレがランプハウス所沢に来てくれました!!

というのもSBN STORE雪番長主催『CHEERS』プレミア試写会

&ランプセッションがあった為なんです!!

今回海外トッププロのシモンのその姿を一目見ようと

所沢に駆けつけてくれたファンの方々総勢役70名!

、、、そんな大勢の方が居たランプハウス所沢は

当然の如くキャパオーバー(汗)空気も薄く

スケートをしない方も汗ダラダラ、、

(すいません空調弱くて、、)しかし、いざ試写会が

始まると皆さん大型スクリーンの中に映るシモン達に

釘付けって感じで時折歓声があがったりと

かなりイイ感じなイベントに皆さん笑顔でランプハウスを

後にしていかれました^^

今回試写会で上映されました『CHEERS』のご予約、ご購入は

こちらまで



============================

シモン・チェンバレン(SIMON CHAMBERLAIN、1985年6月17日-)は、

カナダのプロスノーボーダー。

ホームマウンテンはカナダのウィスラー (ブリティッシュコロンビア州)

本格的に大会に参加したのは、2003年度(当時17歳)からで

ジブ界最高の符号NIXON JIB FESTに参加し、優勝をおさめる。

その後も多くの大会で上位入賞を果たし、J. P. ウォーカー、

ジェレミー・ジョーンズなどと並ぶジブ・マスターの一人に

数えられるようになった。そのゆったりとしたトリックを

行う特徴あるスタイルは、多くのスノーボーダーを唸らせた。

(wikipediaより転載)




最後にイベント関係者様並びにご来場頂いた皆様へ。

今回素敵なイベントをランプハウス所沢で催して頂き有難うございました。

駐車場等の件ではご不便お掛けして申し訳ございませんでした。

BLOGで恐縮ですが最後に挨拶と換えさせて頂きます。

ランプハウス 受付係





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

