
Category : スポンサー広告 |


RampWorks in ZUSHI FES 2010

Category : over all |

ということでその模様をYouTubeにてどうぞ。。。
あぢーーーー



=Last Friday Night=

Category : from Ramp House TOKOROZAWA |

ちょうど先週末ランプハウス所沢クルーの方々とランプハウス終わりに

瑞穂ボウルへ1時間かけ遠征してきました!

皆さん、当日まで仕事だったという事もありかなり疲れている様子で

途中のコンビニでエナジードリンクで給油をしてからの深夜スケ~ト!

深夜ということもあってかボウルは無人でした^^

※瑞穂ボウルは8/18~8/26(13:00)まで改装工事に伴い営業をお休みするそうなので

これから行くという方は事前に電話とかで問い合わせてみたりしたほうが良さそうですね^^

瑞穂遠征チームこれからもちょくちょく行くと思うので

一緒に繰り出せる方は一声お待ちしてま~す!


FLAKE CREW ONNKUN!!

Category : from Ramp House TOKOROZAWA |

言わずと知れたFLAKEからライダーの温君がデモンストレーターとして登場します!!
日曜日は東京ミッドタウンへGO~~!!
Check it out!!!

※FLAKE様HPより画像転載

詳細はこちらから

=Onn in da RampHouse=

しかし暑い...

Category : over all |

皆さん夏をenjoyしてますか~~~????

海でキャンプしてBBQしたり、たらふくビール飲んだり、花火をしたりと

夏ってサイコーですね!!!そんな自分の最近の夏の過ごし方は、、

ビーチでまったりサーフィンです^^

先日の夜中ドンキでパラソルとクーラーBOXを購入して車に折畳みチェアー

など夏のセットを積んでいざ、海へGO!向かった先は九十九里浜某ポイント。

人の少ないポイントを選びパラソルを広げまったりサーフィン、、、

サイコーです^^  こういう海での過ごし方を大型犬のジョエルが

うちに来てからする様になりました。

暑い車じゃあ待たせられないですしね^^汗

ガッツリ海が好きなジョエル君。

まあそんな話は置いておいて、サトルランプワークスからinfomationです。

来る8/13(金),8/14(土)の二日間で開催される

『MTV ZUSHI FES '10 supported by RIVIERA』

の特設会場内にランプワークス製作の高さ約3,4メーターのジャンプランプが登場します!

スケートボードでの滑走はNGで当日は滑り台として使われます。

水着を来てこの滑り台からプールに飛び込んでみませんか??(笑)

詳細などは当BLOGコメント欄やtwitterにてお問い合わせ下さい。

それでは逗子で会いましょう~(笑)

Boneless!!!

Category : from Ramp House TOKOROZAWA |

ども!いやーあいにくの雨でございまする、、、

明日も雨でございまする、、、

憂うつな感じはゴメンです、自分はスカ~~~~~~~ッとした感じが

好きですね!!!

この動画はそんな気持ちにしてくれます^^

スタイル勝負

Category : from Ramp House TOKOROZAWA |

ってことで久々の更新です、、、サボってた訳じゃなくPCの調子が悪かったとでも言っておきましょうか(笑)

では先ずはタメさんから
IMGP0841_convert_20100807182906.jpg
IMGP0887_convert_20100807193018.jpg
IMGP0869_convert_20100807190149.jpg
IMGP0865_convert_20100807185443.jpg
IMGP0885_convert_20100807192550.jpg
IMGP0873_convert_20100807191434.jpg
IMGP0858_convert_20100807183455.jpg
IMGP0847_convert_20100807183036.jpg
IMGP0916_convert_20100807195148.jpg
IMGP0906_convert_20100807194129.jpg

タメさん、格好からスケートスタイルまで全てスタイリッシュでもう、ヤバかったです!!!!

続いてタメさんのご友人~

IMGP0851_convert_20100807183324.jpg
IMGP0837_convert_20100807182358.jpg

いきなりレイバック!!
IMGP0871_convert_20100807190606.jpg
IMGP0872_convert_20100807190928.jpg
IMGP0859_convert_20100807183749.jpg
IMGP0862_convert_20100807185148.jpg
IMGP0838_convert_20100807182712.jpg

いつも一緒に滑ってるんでしょうね、ご友人もこれまたヤバかったです!!!

続いてアラキさん(兄)
アラキさんはかなりの常連さんでいつも大体遅い時間に来ては2時間くらいスケートしてます^^
スタイリッシュでキレイですね!
ファイブオーからのスミス!!!
IMGP0891_convert_20100807193315.jpg
IMGP0880_convert_20100807192019.jpg
IMGP0891_convert_20100807193315.jpg
IMGP0897_convert_20100807193855.jpg
IMGP0910_convert_20100807194922.jpg

これまたかなりの常連さんT内氏のF/Sスミスグラインド~~~
かなりキレッキレですこの人(笑)

IMGP0860_convert_20100807184128.jpg

そして最後はウーさんのファイブオーからのブラント!!!
IMGP0908_convert_20100807194411.jpg
IMGP0883_convert_20100807192253.jpg

なんでもこの技は大塚"yocchi"譲典くんがやってたのを見てウーさんもやりだしたとか^^
ウーさんはmixiのランプハウス所沢のコミュニティの管理人をやってくれてます!
是非checkしてみて下さい^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5074010

最後はこれで^^
IMGP0927_convert_20100807195423.jpg
IMGP0930_convert_20100807200634.jpg

