
Category : スポンサー広告 |


!!あきる野フライデー!!

Category : from Ramp House TOKYO |

平日あきる野は所沢より1時間早くOPENします。
所沢は18:00~であきる野は17:00になりま~す!!

そんな早い時間帯ははっきり言ってしまえば”貸切り状態”です(≧▽≦;)
今日はいつもランプハウス所沢で滑ってる翔大&リョウヘイの
高1コンビがはるばる1時間半かけ、電車でランプハウス東京に遊びに来てくれました!!

ずっと来てみたかったらしく、着いてからはノンストップでスケートを楽しんでましたね~~!!
翔大からはディザスターを教えてもらっちゃいました。
その翔大のディザスター!
IMGP0776_convert_20100716213846.jpg
F/Sディザスター!
IMGP0807_convert_20100716214809.jpg


フロントテール~
IMGP0776_convert_20100716213846.jpg
ブラント!
IMGP0785_convert_20100716214114.jpg
B/Sファイブオー!
IMGP0789_convert_20100716214417.jpg
B/Sスミス、、撮影下手でゴメン、翔大。。
IMGP0775_convert_20100716213621.jpg
プールコーピングでもこの通り^^
IMGP0718_convert_20100716205125.jpg
IMGP0719_convert_20100716205506.jpg


リョウヘイも見かけによらずゴリゴリです、、
IMGP0835_convert_20100716204539.jpg
IMGP0833_convert_20100716204307.jpg
IMGP0786_convert_20100716203855.jpg
IMGP0754_convert_20100716203213.jpg
IMGP0757_convert_20100716203509.jpg
リョウヘイのB/Sファイブオー!!
IMGP0731_convert_20100716202956.jpg

こちらがリョウHEY!!
IMGP0742_convert_20100716204928.jpg

二人とも内股気味でほんっとスタイリッシュでした^^
またあきる野来てね~!待ってま~す^^
ジョエル1









ジョエルの憂鬱としっぽブンブン

Category : from Ramp House TOKOROZAWA |

梅雨も明けそうな感じですがジョエルは憂鬱な感じです。。
今11ヶ月のジョエルは雄犬ですがまだ、小便もしゃがんでします笑
でも、そろそろ大人の仲間入りを果たすのでなんだか憂鬱な感じなんでしょうね~
いつまでも子供で居たいですね、、、…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ジョエル2







でもお客さんが来るとこんな感じではしゃぎまくり、、、
いいのか悪いのか。。
S崎さんとのハグ~
ジョエル4

凄い勢いで舐めるジョエル店長。
そして凄い勢いで舐められるナリ氏、、、すいません、、、汗

ジョエル3

皆さん、いつもジョエルを可愛がって下さり有難うございます^^
犬嫌いな方はどうぞ無視してやって下さい<(; ^ ー^)


!!あきる野第一弾!!

Category : from Ramp House TOKYO |

ランプハウス東~~~~~~京~~~~~~から
お送りします!!先日ご来店のハルナちゃんナツホちゃんケンシン君!!

大体いつもランプハウスか橋本にある小山公園で滑ってるみたいです!
ハルナちゃんはコンテストにも出場するコンペティター!!中1のイケイケスケーターです!
IMGP0618_convert_20100715192114.jpg
IMGP0620_convert_20100715192243.jpg
IMGP0617_convert_20100715214919.jpg
IMGP0616_convert_20100715191926.jpg
フリップとか~バックサイドファイブオーも!!
IMGP0661_convert_20100715220631.jpg

ナツホちゃんは小6で余裕のピースサイン^^
IMGP0672_convert_20100715195944.jpg
IMGP0702_convert_20100715195253.jpg

余裕でインターフェイキーまで!!
IMGP0703_convert_20100715195456.jpg
IMGP0680_convert_20100715195717.jpg

ナツホちゃん愛弟のケンシンくん!!
IMGP0624_convert_20100715192602.jpg
余裕?のカメラ目線^^
IMGP0627_convert_20100715192741.jpg
IMGP0693_convert_20100715194512.jpg
IMGP0696_convert_20100715194802.jpg

サーフィンもやってるそうです!
この年代からサーフィンやスケートが出来てとても羨ましいっす...
だって飲み込み早いし、体柔らかいし~
また来て下さい!待ってまーす♪♪♪
最後はこの笑顔で!!
IMGP0698_convert_20100715194329.jpg



やっとこさ更新 ~第一弾~

Category : from Ramp House TOKOROZAWA |

ということでランプハウスブログスタートです。
先ずは最近の所沢の模様から。。
5月頃改造がありました!
大きく変わったのは2Fです。
元々コーピングレスランプが2個あったのがコーピング付いて少し大きくなりました。
IMGP0510_convert_20100710030650.jpg
IMGP0507_convert_20100710030007.jpg
休憩所と更衣室もご用意しました!!
IMGP0511_convert_20100710030950.jpg
少し分かりづらいですが1F奥もスパインから少しRきつめのランプになりました!
IMGP0512_convert_20100713222558.jpg
階段上って正面が受付になります^^
各種ドリンク(ビール&発泡酒有り)ご用意してます。1Fにドリンク自動販売機もありますよ~!
暑いので水分補給はマメにしましょう^^
IMGP0513_convert_20100710032156.jpg
受付には犬が居る事が有りますが!?リードで繋がれてますので犬嫌いの方はご安心下さい^^汗
写真_convert_20100710030301

最近も平日にも関わらず多くのお客様で賑わってます。
常連さんも居れば初めてお越しのお客様も居るんですよ~!
いつも有難うございます!皆さんがいらっしゃらなければ個人的に寂しいんです^^汗

T内くんもいつも遅めの時間に来て熱心に練習してます。
久々にSK8見たけど更に上手くなってました!!

××××Air Born××××
IMGP0533_convert_20100713224257.jpg

IMGP0532_convert_20100713224052.jpg

IMGP0534_convert_20100713224449.jpg
IMGP0531_convert_20100713223919.jpg

下から
IMGP0553_convert_20100713225732.jpg
IMGP0552_convert_20100713230632.jpg
××××smith grind××××
IMGP0535_convert_20100713225034.jpg
Nさん
IMGP0523_convert_20100715190556.jpg
Yさん
IMGP0576_convert_20100713231233.jpg
IMGP0597_convert_20100713232342.jpg
IMGP0598_convert_20100713232605.jpg
Oさん
IMGP0592_convert_20100715191514.jpg
IMGP0595_convert_20100715191334.jpg

てな感じで遅めの時間帯は終止盛り上がってま~す!
でもまだビギナーだから知らない人居ると滑りづらいな~って方や、
仲間同士だけで盛り上がりたい!っていう皆さんにinfomation!
ランプハウスでは貸し切りも5名様から承っています。
料金体系は1Hお一人様500円+場所代1H1000円です。
場所代に関しましては皆さんで割って頂く感じになりますので参加人数が多ければ多い程
安くなりますね^^デッキ(あきる野のみ)やプロテクターの無料貸出しもございますので
ご安心下さい。この機会に是非、夏スケート始めましょう^^
詳細は当blogtwitter等でお問い合わせ下さい^^

先週6名様で貸切りの皆様、写真を撮らせて頂きました^^
有難うございました、またいらっしゃって下さいね~!!
それにしても皆さんナイスな笑顔^^
IMGP0530_convert_20100715190806.jpg



