
Category : スポンサー広告 |


R.I.P

Category : over all |

Andy Ironという一人のプロサーファーが、亡くなった。
熱帯性の病「デング熱」が原因という。
あまりにも若すぎる死でした。
13655-ANDY_IRONS1.jpg




聞き慣れない「デング熱」とは、日本脳炎やマラリアと同じく

「蚊」によって媒介される。デング熱は

近年世界中で流行し、年に1億人が感染するが、そのうち

死に至る重篤症状は1%以下だそうだ。アメリカでも

脳炎による死者が毎年数十人出ている。

日本では昭和30年代まで日本脳炎によって、毎年500~1600人が

死亡したためワクチンの研究が進み、小児の接種が義務づけられたが、

現在は選択制に変わった。しかしデング熱の予防接種は未だ開発されていない。

流行が懸念される地域では、今のところ長袖を着るか、蚊除け対策するしかない。

ご冥福を祈ります。

♪カラオケル~ム♪

Category : over all |

先日夜中サトルさんとランプハウス前店番みっちゃんとかと

瑞穂”JJ”へ行った時の話。

みっちゃんからの誘いで後から駆けつけた自分は

サトルさん達がどこにいるのか受付で訊いた所、カラオケの

4番室に居るとの事で早速、その4番室に意気揚々と入ったんです

そしたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

o(>▽▽<)oキャハハ

なんとサトルさんが一人でミスチルのバラードを熱唱してて

意表を突かれ、そして大爆笑してしまいました、、

う~オモロかった柱| ̄m ̄) ウププッ

サトルさんの一人カラオケは当たり前だそうです、フムフム。。

写真は先日開催された岡田 晋さんプロデュース”TOKYO NOW”での一コマ!
写真-1_convert_20100909222420
写真-1_convert_20100909222420
写真-2_convert_20100909222458
写真-3_convert_20100909222530

イベント続き...

Category : over all |

"surfskaters11 at ICHINOMIYA"


"TOKYO NOW at HARUMI"


WOODEN TOY 大場組 CREWの皆様、並びにランプワークスの

制作に携わりました両イベント関係者様

有難うございました。

RampWorks in ZUSHI FES 2010

Category : over all |

ということでその模様をYouTubeにてどうぞ。。。
あぢーーーー


しかし暑い...

Category : over all |

皆さん夏をenjoyしてますか~~~????

海でキャンプしてBBQしたり、たらふくビール飲んだり、花火をしたりと

夏ってサイコーですね!!!そんな自分の最近の夏の過ごし方は、、

ビーチでまったりサーフィンです^^

先日の夜中ドンキでパラソルとクーラーBOXを購入して車に折畳みチェアー

など夏のセットを積んでいざ、海へGO!向かった先は九十九里浜某ポイント。

人の少ないポイントを選びパラソルを広げまったりサーフィン、、、

サイコーです^^  こういう海での過ごし方を大型犬のジョエルが

うちに来てからする様になりました。

暑い車じゃあ待たせられないですしね^^汗

ガッツリ海が好きなジョエル君。

まあそんな話は置いておいて、サトルランプワークスからinfomationです。

来る8/13(金),8/14(土)の二日間で開催される

『MTV ZUSHI FES '10 supported by RIVIERA』

の特設会場内にランプワークス製作の高さ約3,4メーターのジャンプランプが登場します!

スケートボードでの滑走はNGで当日は滑り台として使われます。

水着を来てこの滑り台からプールに飛び込んでみませんか??(笑)

詳細などは当BLOGコメント欄やtwitterにてお問い合わせ下さい。

それでは逗子で会いましょう~(笑)
